スポンサーサイト


更新します!

最近まったく更新していませんでした!
Gメンに言われるまでブログの存在を忘れていたことは内緒です^^;


サブシフもレベル上がってきてます(現在201
そしていつかのGDB1でGHGD行ってきましたw
うん、動けない!
おとなしくリログしてGDB1に戻りました・・・

GDB1バグ




そしてチェイナーはトラン中部で狩りができるレベルになりました!
飛虎だと思いっきり被弾しますが
セーフを着て回避装備に変えればあとは分身で死ぬことなく狩れますw
早く適正で狩りたいですね~

そしてUがいっぱいですww
何気に剣士のDXUブルースカーでました!
久々DXUに出たのですごく嬉しいですw
111003U2.jpg

では今回はこれくらいで失礼いたします。
次の更新はいつになるかは私にもわかりませんm(_ _;)m
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

GDでGHに飛ばされた時って
しょぼーん(´・ω・`)なりますよねww
ブログ見てるんで
更新がんばってくださいね\(^O^)/←
プロフィール

チェイナー

Author:チェイナー
橙鯖生息中のシーフです

世の中気合と根性があれば何とかなりますが、
時には諦めも必要ですね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
リンク
RED STONE
RED STONE 公式 Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
